まずは

深層心理を探っていきます。自分の環境をまず整えましょう。いい物を選んで大切に使い、いい人達と一緒に過ごし、いい情報を発信する。今疎かになっている事、部屋の掃除をしましょう。炭水化物(食パン)と豆腐と納豆と野菜を丸かじりみたいないい加減な食生活を辞めましょう。。。勉強は今まで通り継続。なかなか辞められないのは何故なんだ。そういえば、このブログもおしゃれスポットや真実に迫った気付きを随時載せて行く予定だったのに、日記になってる。愚痴とか罪悪感とかマイナスオーラを吐き出すための。仕方ない、マイナスがあるのはありのままだから。勉強とランニングがぼちぼち続いているのはいい傾向だ。あとは食かなー。部屋かなー。清潔感かなー。そろそろ旅に出たり、実家に帰ってリフレッシュもしたいな。日常と非日常は人生に必要なものなんだろう。