最近

あんまり書いてなかった。そろそろムクムク溜まってきてる頃だ。眠い。外壁から仕留めていく。本能がまず渦巻いている。勉強ばっかり、楽しいといえば楽しいけど、実践とかけ離れているようで不安。気分転換あまりできてなくてストレスが溜まったまま。リフレッシュしたい。何をしたら解放されるのだろう。喜ぶのだろう。何の役にも立っていないような、誰かと意思疎通が取りたいのに、ひとりぼっちという寂しさ。誰かに話したとしても、余計寂しいのかもしれない。そう、あの人は元気にしてるかなって気になっていて、でも縁を突然切った事に対して不満があって、傷付いた心を癒してよという責めの気持ちがあって、気になっている。心がどんどん離れていく、その寂しさかな。人生は暇潰し。眠い。お腹も満たされていない。